<< 9月4日 今日のカード エクストラブースター ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス | top | 9月8日 今日のカード エクストラブースター ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

9月5日 今日のカード エクストラブースター ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス



PQ/SE21-10
カード名:奪われた記憶 善&玲
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《腹ペコ》・《武器》
レアリティ:R

【自】[手札の「謎の二人 玲&善」をクロック置場に置く]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「守りたい人」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の控え室のカードを1枚選び、思い出にし、そのターン中、このカードのパワーを+4000。

玲「善、一緒に出よ? わたしも、帰りたい」

PQ/SE21-11
カード名:謎の二人 玲&善
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《腹ペコ》・《武器》
レアリティ:R

【永】記憶 相手の思い出置場のカード1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】記憶 このカードがアタックした時、相手の思い出置場にクライマックスがあるなら、あなたは相手の山札を上から1枚見て、山札の上か下に置く。
【自】記憶 [,△覆燭了鎧イ両紊ら1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれたターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、相手の思い出置場にカードがあるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に4ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)

玲「記憶、取られたんです」

PQ/SE21-16
カード名:守りたい人
カテゴリ:クライマックス
色:緑
トリガー:宝
レアリティ:C

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(宝:このカードがトリガーした時、あなたはこのカードを手札に戻す。あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)

善「・・・玲、怯えなくていい。
大丈夫だ、守るから」


1枚目はアタック時CX対応とクロックに2枚目のレベル3のキャラ置くと、相手の控え室のカードを思い出にして、自身のパワーを+4000
2枚目は相手の思い出1枚につきパワー+500とアタック時に相手の思い出にCXがあると相手のトップ見て上か下、もうひとつは舞台に置かれたターン相手を倒したら1コスト1クロックで相手に4点バーン

セットで使えってことだろうけど、CX思い出にしてもレベル3でトップチェックしかできないし、バーン効果だけの運用になるんじゃないかなー
genki77 | WS:今日のカード | 00:00 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH