<< メールマガジン Fate/Zero ブースターパック その1 | top | 今日のカード Fate/Zero ブースターパック その1 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ヴァイス制限

 ヴァイスの制限出たね
思ったことを簡単に

ハルヒ
どっち使うかってことになったね
個人的には長門使って青緑にするのがいいかなと
おめかしは含まれなくても良かったんじゃないか?

ゼロ魔
追加する前に気づかなかったのか・・・
ゼロ魔強すぎとか思ってたけど、流石に買ってしまった人がかわいそうなレベル

シャイニングフォース
シリルなんかしたのか?
デッキの使用率も上の2つと比べるとそんなに高くなかったと思うんだが
カムバックで新規カード増えたからって、今更シリルを禁止にする必要は無いでしょう
よくわからん

とある
地味に悩む制限のかけ方
個人的には木山か黒子かなって感じ

アイマス
あずさ4枚入れればいんじゃない!
あんまり制限って感じがしないような・・・

ディスガイア
デスコで回復できるようになったからなのかな?
飛天と最凶の魔王があればまだやれそうな気がする

ペルソナ
神木が何したんだよ!
ネオスタンにはいてもいいじゃないか!


ブシロードがアホだと思うのはゼロ魔
意味がわからないのはシャイニングフォースとペルソナ

ゼロ魔とシャイニングフォースを見ると、ブシロードが何を考えてカード出してるのかがわからんね
genki77 | WS:雑記 | 23:53 | comments(1) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - | - | - |
Comment
ペルソナはネオスでも一応ハンデス決められるから念の為
ハンデスは一番忌避すべきものだからね
イクサはまた環境が一新したときに遅延要素を取り除くため

と思ったが…

まぁゼロ魔はちょっと強すぎたw

posted by ギリー ,2012/08/17 12:24 PM











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH