<< 今日のカード TVアニメ「ペルソナ4」 エクストラブースター その12 | top | アイスマン佐々木杯 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

今日のカード TVアニメ「ペルソナ4」 エクストラブースター その13

 



P4/SE12-13
カード名:自称特別捜査隊 千枝
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:2
特徴:《スポーツ》・《魔法》
レアリティ:R

【永】 あなたのストックが5枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 []あなたのクライマックス置場に「千枝の覚醒」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「自称特別捜査隊 千枝」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。その山札をシャッフルする。

あたしたちで、絶対犯人捕まえよ!


P4/SE12-21
カード名:自称特別捜査隊 雪子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《扇子》・《魔法》
レアリティ:R

【永】 あなたのストックが5枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 あなたのクライマックス置場に「コノハナサクヤ発動」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分の控え室の「自称特別捜査隊 雪子」を1枚選び、舞台の好きな枠に置いてよい。

私にだって出来ること、きっとあると思うから


2枚ともストックが5枚以上でパワー+1000を持っていて、CXシナジーで同名カードを舞台に置く能力
千枝のほうは1コストかかって山札から、雪子はノーコストで控え室から
どっちもアド取ってるし、使い勝手はどちらもいいと思う

イラストもかわいいし言うことは無い
genki77 | WS:今日のカード | 00:00 | comments(0) | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH